あしたのおやつ

ついていく、腹の肉

やっぱ不治のあれ

トップガンマーヴェリックの4DXを予約しました。

これでついに4回目。

いい映画は何回見たっていいものです。

ひとみうるうるのトム・クルーズみれるし。

気持ちもスッキリする。

劇場から出た時の多幸感も半端じゃない。

すばらしい映画を見たという充実感。

トムかわいい。

劇場でしか味わえない、音を浴び、巨大なスクリーンで見る。

見る。

巨大なスクリーンで見るトム。

ひとみうるうるのトム。

実に健康にいい。

ください。

もっとください。

人生で1番映画館に通ったと思う作品は、「シン・ゴジラ」。

たぶん、6回ほど。

忘れもしない公開初日、午後からの会社の飲み会とかぶってどうしようか悩んだ結果。

早朝にいけばよくね?と朝イチで見に行った。

熱線を吐くゴジラのあまりの美しさにただただ圧倒され、気づけば飲み会どころじゃなくなり、参加しつつもこころは遠く、意気揚々と翌々日のチケットを予約していたのであった…。

それはそれとして。

ブログを書きたい、と思うと内容がなぜかトップガンマーヴェリックになるという悩みができました。

主にトム。

内容についてもっと触れたらいいのかなとも思いますが、結局トムにいきつくわけで。

仕事の文章を考えながら、トム・クルーズのことを考え、FGOの素材集めをひたすら周回する日々。

働いてます、い、一応。

情報収集のためにツイッターやインスタを開くと「あなたこれお好きですよね?」と言わんばかりにトップガン関連のツイートなどが目に入ってくる。

どうしろと?いいねしろと?

いいですけどね別に、いただきますごちそうさまです。

何回見たっていいんですよ、好きだから。

6月中にはもう1回くらい(予約した4DXとは別で)見たいので、まだしばらくよろしくお願いします。

ぐへへ、トムかわいいね。